The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

new Queen in Rome!

Iga Swiatek、イタリア国際で優勝!
一昨日の雨の影響で昨日は準々決勝、準決勝の2試合をこなし、その疲れも見せず、今日の決勝はダブルベーグ(6-0  6-0)での快勝でした。
左右のサイドライン近くに正確なクロスを打ち、空いたオープンスペースにダウンザラインを決めるという形でポイントを重ねていきます。圧倒的な強さでした。クレーでは敵なしです。

5月末開催の全仏では優勝の最有力候補でしょう。

(写真はDAZNの配信をスクリーンキャプチャさせてもらったものです。ここにソースを明記しておきますので、使用をお許しください。)

f:id:tfitv:20210516231132p:plain

f:id:tfitv:20210516231422p:plain

f:id:tfitv:20210516230905p:plain

f:id:tfitv:20210516230830p:plain

ところで彼女のシューズはアシックス製です。彼女のベースライン付近での左右の俊敏な動きを日本のメーカーが支えているのはいいですね。

f:id:tfitv:20210516231509p:plain